キラのみぞ知る日常

僕の日常を書いていきますwwオススメの動画や音楽も紹介します!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お試し日記!!

どうも! 色々試して見ました!!

宿題日記!!

どうも!前回のインコに謝らせようと、「すいませんでした。」を連呼して覚えさせようとしました。すると、キラ「すいませんでした。」インコ「シネ!」キラ「すいませんでした。」インコ「オマエシネ!」と、俺が謝っているような感じになりました。腹立ちました。さ…

友達日記!!

どーも!飼っているインコに「ばーか」と言ったら、「シネ、オマエシネ!」と言われたキラです。偶然でしょうか。どっちにしても僕のハートは豆腐のように砕けちりました。きっと凍ってたんですね。豆腐。さて、今日僕はリア友のY・K君と遊びました。あ、Y・K君?見て…

一安心日記!!

テスト終わったアアアアア!!!!!どうも、テスト終わった嬉しさで、側転しまくってたら着地失敗して頭を打ったキラです。痛いです。ヤバイ。結果はですね、なかなかだと思います。英語以外。僕にしては良くやりました。英語以外。いつもに比べ、気が楽です。英語以…

テス勉少日記

オワタかも。アハッ☆死にます。嘘です。夢では死にました。

トモコレ少日記

猫ヒロシと喧嘩しました。やったね。

テス勉日記!!

どうも!久しぶりにトモダチコレクションにはまりました、キラです。トモコレの中で僕の友達が猫ヒロシしかいません。なぜだ。ちなみにリアルで中のいい友達3人のMiiが全員が結婚しました。爆ぜろ。さて、僕に今、最大の危機が迫っています。定期テストです。…

学校日記!!

どうも!最近、ひたすら石を食べ続ける夢を見たキラです。美味しい物ならいいんですけどね。石って。えー、今日ですね、学校で4回こけました。マジで。朝、階段で1回、美術室へ移動する時に1回、昼休みに1回、帰る時に階段で1回です。何でしょうか。最近バラ…

ロスタイムメモリー!

(HD)【IA】ロスタイムメモリー【オリジナルMV】 - YouTube シンタローオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォォォ!!!

東方アニメ!!

東方アニメ第一話 - YouTube【東方】夢想夏郷 2話! - YouTube東方夢想夏郷 第2話 オープニング ( A Summer Day's Dream 2 ) - YouTube 面白いよ!2話オープニングが変なのでオープニングも。

キドちゃんなう!

【手描きカゲプロ】キドちゃんなう! - YouTube かわええww

オススメ動画2

【ゆっくり実況】ゆっくり妖夢と本当はこわいクトゥルフ神話Part1 - YouTube ドキドキしてめっちゃ面白いよおお!!!

カゲプロアニメタイトル決定!!

サマータイムレコード メカクシティレコーズ - YouTube 日曜日に「メカクシティレコーズ」っていうCDを買いました。そしたら乗っていました。「メカクシティアクターズ」というタイトルに決まったそうです。いやー、楽しみだなあ!!!

νガンダムは伊達じゃない!!

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ラストシーンあたり シャアvsアムロ - YouTube ν(ニュー)ガンダムカッコイイイイイ!!!!

バイオハザード!!

『BIOHAZARD 6』 1st Trailer - YouTube 楽しいいいいいい!!!え?テスト?ナニソレオイシイノ?

テストェ…

テストがああああああ!!mj嫌いあああ! はい。嫌です。でも頑張りますww

うごメモグループ

うごメモグループに入りました。よろしくでーす!

アリオ

アリオへ行きました。そこで同級生に会いました。が、たいした仲良くない女子だったのでスルーしました。その後、本屋でカゲロウデイズ3を買いました。いやー、本当に面白いですよね!カゲロウデイズ!!・・・と、それだけです。www

オススメ動画1

ゲーム機大戦 - YouTubeゲーム機大戦 - YouTube面白いね。

ぜんぜん書いてねぇww

www気をつけますwww