キラのみぞ知る日常

僕の日常を書いていきますwwオススメの動画や音楽も紹介します!

学校日記!!

どうも!
最近、ひたすら石を食べ続ける夢を見たキラです。
美味しい物ならいいんですけどね。
石って。

えー、今日ですね、学校で4回こけました。
マジで。
朝、階段で1回、美術室へ移動する時に1回、
昼休みに1回、帰る時に階段で1回です。
何でしょうか。
最近バランス感覚が異次元へ吹っ飛んでいる気がします。
なので、バットで10回まわってダッシュしました。
・・・・・・10回まわれませんでした。
このままではいずれ感覚どころか僕自身が冥王星位まで吹っ飛んで、宇宙の塵となるのでしょう。
恐ろしいですね。

さて、本題ですが(やっとかw
今日、学校で友達のR・K君が
「メカクシ団のキドを描いてー!」
っていうから描いてあげたら、生徒手帳に挟んで、他の人に見せびらかして
「見てみてー!俺の彼女ー!///ウヘヘヘヘヘww///」
とか言ってて引きました。
ええ。引きましたとも。
授業中に見てました。
引きましたよ。ええ、もちろん。
以上ですwww何だコレwww
ああ、テストが近づいてくるううううううううううううううううう!!!!
はい。さようならー!