キラのみぞ知る日常

僕の日常を書いていきますwwオススメの動画や音楽も紹介します!

be happy日記!!

えー、少し前の・・・てか本当にほんの少し前のことですが・・・。
友達のEX君と「ルスツリゾート」と言う遊園地に行きました!
いやー、楽しかったです。

・・・・・・でも僕もEX君も凄いチキンで「絶叫マシン?死んだほうがマシ。」って人間なので
ジェットなんとやらとか、なんとかフォールとか、バイなにングとかには乗りませんでした。
ちなみにEX君はメリーゴーランドを推してきました。
メルヘンな人格のようです。
あ、僕的にはゴーカートでレースするやつが面白かったです。知らない親子に勝った。

まぁとりあえず楽しい思い出ができました。
ではでは!!
ルスツリゾート ループ・ザ・ループ - YouTube