キラのみぞ知る日常

僕の日常を書いていきますwwオススメの動画や音楽も紹介します!

テス勉日記!!


どうも!
久しぶりにトモダチコレクションにはまりました、
キラです。
トモコレの中で僕の友達が猫ヒロシしかいません。
なぜだ。
ちなみにリアルで中のいい友達3人のMiiが全員が結婚しました。
爆ぜろ。

さて、僕に今、最大の危機が迫っています。

定期テストです。
+
来週の火、水曜日です。
+
勉強してません。
=
オワタ

という最悪の方程式が出来上がりました。
笑えてきます。
わーい。
なので今日、マジで頑張ります。
ええ、頑張りますとも。
なので、今日はこのへんで。
あ、あと・・・できるだけ毎日更新しようと思います。
さようなら!!