キラのみぞ知る日常

僕の日常を書いていきますwwオススメの動画や音楽も紹介します!

友達日記!!


どーも!
飼っているインコに「ばーか」と言ったら、
「シネ、オマエシネ!」と言われたキラです。
偶然でしょうか。
どっちにしても僕のハートは豆腐のように
砕けちりました。
きっと凍ってたんですね。豆腐。

さて、今日僕はリア友のY・K君と遊びました。
あ、Y・K君?見てるー?
お前の事なんていえばいい?Y・Kってうつのめんどいからさ、コメントで頼んだ。
はい。で、一緒に「新光神話パルテナの鏡」っていうゲームをしました。
あれ面白いですよー!
スナイパーショットmjカッコいい。
そのゲームのピットっていう天使の主人公がいるのですが、明らかにキューピッドからきてますよね。
任天堂楽すんな。
はい、どうでもいいですね。とにかく今日は楽しかったです。

前に僕にキド描いてと言って彼女だとかほざいた
R・K君もとい孤独君(自分は孤独の神とかほざいてるから)が、今度はR-18描けと言い出したので殴っときました。
ではでは!!